SONY VAIO VPCSE29FJ/B [PCG-41413N] – 修理

お客様からの依頼です。

『SONY VAIO PCG-41413N
症状:エンドユーザーの話では「PCを落としてしまい画面右上の部分から波紋上の内部液晶の割れのように表示される。
白地が水色に変わってしまう。電源立ち上げの画面が赤色系統の表示でちらつきもある。
又、黒地の一部が赤色になることも。
別のディスプレイで表示させると正しい表示になるのでグラフィックは問題ないと思う。」

対応:こちらで液晶を替えたのですが、不具合が解消されませんでした。
こちらは修理原因が分かった場合、修理して頂きたいと思います。 』

早速調べてみるとマザーボードの不都合でしたので
修理をさせて頂きました。
修理も成功し、問題なく動作しています。

修理期間: 2日
修理金額: 合計23,000円
http://pc-godzilla.com/