修理 Qosmio F30/695SLBL

『当方、Qosmio F30/695SLBLという機種なんですが、他の方に修理依頼しマザーボードの交換でしか、直らないと言われたんですが、地デジ内臓のマザーボードの在 庫がないと言われました。貴社では、在庫ありますか。一台は、デバイスコントロールチップが、不良です。HDDを認識しないと言われたんですが、修理可能 ですか?あと一台は、ビデオコントロールチップが、不良です。画面が、ぐちゃぐちゃで、液晶パネルとインバータ交換しても、状態は、変化なし 両方とも、ロゴマークは、表示します。』との修理依頼です。

マザーボードの修理を行いました。

その結果、現在問題なく動作しています。

修理期間: 3日
修理金額: 合計19,000円
http://pc-godzilla.com/